ゆきねぇブログ

移転しました→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10408282

わたしの精神病棟入院記



注意。

この記事には写真がありません。

 

精神病棟にはスマホ、持ち込み禁止で、かつ写真撮影の許可が下りませんでした。

 

お久しぶりです。

やっべぇ。入院クソ楽しくねぇ。竹田 ゆき (@iamyuki_t) です。

せめてスマホがあれば、精神病棟実況もといコスプレのようなことができたのに。

 

 

不謹慎?

 

 

 

それくらい精神病棟って、何もすることなくて、死にそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめっちゃうるせぇ。

大声のせいでトラウマ思い出すし……

精神「崩壊」させるために入院させたんじゃないよね? 主治医の先生。

 

いま

一応、こんな感じになってました。

詳しくはコンプライアンス的な問題もあって書けないんですけど。

退院する日程すら明確に定まってないのが怖かったし、そもそもわたしに伝えられてない情報 (主治医と両親同士での話) があるのが嫌で……

 

 

 

ほんとはやく帰りたかったなぁ……

 

 

追記

SAN値がゼロになった探索者は、こんなとこに行くんだって知れて、いい経験かも~

 

 

 

 

 8/16 また追記。

 

続き記事?

関連記事書きました!!

 

skymin.hatenablog.com