ゆきねぇブログ

移転しました→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10408282

AO入試を明後日に控えていた受験生のツイートがこちらです。



まえがき

f:id:sora0922n:20190208195044j:plain



 AO入試当日って、センター試験1日目と日程かぶってたんですよね……

 

 お久しぶり & あけましておめでとうございます。受験生のゆき (@iamyuki_t) です。

 日本工学院の3D映像科のAO入試が、1/19(土) にありました。

 行ってきました。

 

 

 実は1月は、受験やそれ関係の書類提出、さらに卒研など学校の行事でバタバタしていたために、まさかのブログを開くことすらできませんでした……

 去年の一月には、「毎日更新する!」とか言っていたのに。

 

 

 さて。

 試験は面接のみでしたが、噛んだりどもったりして散々でした。でも、私が C4Dを用いたCGの作成経験があることや、自分がいま高専の生物資源工学科に所属しているため、それを生かしたモデリングやモーションの組み立てを勉強してみたいこと、といった話は、どうにか伝えることができました。

 

 あと、私が尊敬している朝倉涼先生の話になったり、「『FGOの魔人柱のモデリングをしてみたい』ってエントリーシートに書いてきたの君だけだよ。珍しいね」って言われたりと、面接自体はけっこう楽しかったです。

 

 

 

そんなことになるとは知らず、緊張感なくツイッターに入り浸っていたツイ廃のツイートがこちらです。

 

 

 

 (……いや、本当はかなり緊張してたんですよ? 面接の想定質問とか必死に復習して、予約したホテルの道順とか飛行機の予約とか何度も確認したりしてたんですよ??)

 

 

Tweets

Tweets Favorites Following Followers
3198(+15) 6528(+26) 290(0) 185(0)

 

Sent by Twieve
 

 

 本当に、明後日が入試日って知ってて、ツイート自粛くらいできなかったんですかねぇ (哀れ)