ゆきねぇブログ

移転しました→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10408282

ついーとをまとめてみる。(2018/09/04)



まえがき

 

 

僕はツイ廃なのかも。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはです! ブログ管理人、竹田のゆきちゃんです☆

ブログのデザイン変更のとき、色々と Google 先生に頼っていたのですけれど、その時に面白いサービスを発見したのです。

 

twieve.net

 

Twitter で自分のついーとを、自動で evernote やメールに送信してくれるサービスらしいのです。

これを応用すれば、はてなブログに 自動で記事を載せることができる。

 

 

 

つまり、自分の代わりに無料でブログを書いてくれる自動書記システムが完成する……?!

 

 

↓こちらのサイトを参考にしました。↓

www.hinapishi.com

 

 

www.utopia1-diary.com

 

 

以下、自動書記システム (笑) です。

 

  

 

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
648(+648) 1845(+1845) 140(+140) 71(+71)

 

あとがき

 

微妙。

もう少し自分で色々改良しなくちゃだめかも。

 

自動書記といえば

delivered by Twieve