ゆきねぇブログ

移転しました→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10408282

【心変わり】はてなブログ再開します。



お題「気分転換」

 

 

 

何があったの?

 

あの、前回の記事で移転しますって言っちゃってごめんなさい!!!!」

skymin.hatenablog.com

 

ええと、これは単純な気分転換というか何というか……

 

わたし、今基本的に youtube でゲーム配信してるのですけれども、収益化していないのでなかなか収入に結びつかなくて……(´;ω;`)ウゥゥ

 

あと、自動ツイートをやってみようって思って。

RSS画面

そしたら、自動で RSS 投稿できるサービスも無料で追加されてたので、じゃついでにしちゃおう! って思って。

 

あ、ちなみに今回導入したのは "Social Dog" というサービスです。

 

social-dog.net

 

ツイッター上でもよく見かけるサービスでは?

ちな、これの無料版を今お試し中です。

自動ツイートの予約枠が 7つまでしかないので、これ以上必要だったら課金するかも!

 

ブログ内容について

今回から、ブログというよりツイート内容をまとめるサイトとして運用したいと思います!

使うのはツイエバというサービス。

ツイエバ

 

Twitter のつぶやきを Evernote に自動保存するサービスなのですけど、これはてなブログの下書き用メールアドレスを用いるとめちゃくちゃ有能になるので!!

 

(あ、導入方法などはまた新しくブログ記事にします)

 

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

良かったら youtube のチャンネル登録&高評価&コメントよろしくお願いいたします。

 

それでは~!

 

www.youtube.com