ゆきねぇブログ

移転しました→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10408282

【コスプレ】はじめて男装した結果……♡



 

写真下手です。竹田 ゆき (@iamyuki_t) です。

コスプレとは無縁な生活をしていたハズなのに、なぜかこうなりました。

……あれ?

 

 

 

 

経緯

後輩くんから、「使ってない学ランがある」と、話を伺いました。

わたしは「じゃ、コスプレに使うから、ちょーだい?」と言いました。

もらいました。

 

 

 

 

……どうしてここで、コスプレなんて単語が出てきたのか。

自分でも分かりません。

 

 

一回もしたことないのに。

 

初コス、どうだった?

 

……悔しいけど、楽しかったです。

Twitter で、たくさんの方からふぁぼや RT をいただき、「ふとももがえっち」みたいなリプライももらいました。

いつもこんな経験なんてないので、すっごく嬉しかったです。

 

 

またやる?

 

楽しかったですし、またやりたいです。

ほんとは顔出しもしてみたいし、色々な衣装も試してみたいです!

 

 

それに、他のきれいなコスプレイヤーさんとも一緒に撮影されてみたいし、カメラマンさんに撮られたい願望も……♡

 

 

お誘いいただけると、嬉しいですっ!

 

 

次の衣装は?

……買えません。(金欠)

 

あの~

誰か買ってくれません??

 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/8XH1O27MXUVT

 

 

参考資料