ゆきねぇブログ

移転しました→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10408282

来年への抱負



 今週のお題「2017年にやりたいこと」

 早いもので あとわずかで2016年も終わりになります。

 ってことで、私そらみんの「2017年にやりたいこと」を書きたいと思います。

 私が2017年でやりたいこと。それは





 「ブログで飯が食えるくらいに成長する!」





 です。


 私は今、学生をしながら一人暮らししてます。その生活費は、自分のアルバイト代から賄っている状況です。

 ただ、これが、正直しんどい。

 深夜勤務のせいか、生活リズムを整えるのがすごく大変。しかも、誰かの代わりにシフトに入ることもあるので、レポートやら何やら重なると、もう寝る暇もないwww

 特に今みたいに、課題が11個もあると、もう何が何やらwww

 ってことで、ブログで飯が食えるまでになったら、バイトしなくてもいいかなー なんて世間知らずなことを考えてます。

 ではそろそろ課題に戻ります。

 それでは ノシ