ゆきねぇブログ

移転しました→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10408282

さぼってました。ごめんなさい



 

こんにちは。そらみん工房のそらみんです。

 

「毎日更新するっ!」って言ってたくせに、一か月くらいさぼってました。 ごめんなさい。

 

 f:id:sora0922n:20160514213522j:plain

↑ スヤァしてたそらみん氏

 

 いや、ね。 理由はあるんだよ。 学業が忙しくなったとか、レポートが出現したとか、バイトで後輩ができたとか、ブログにリンクを貼りつける方法が分からなくて右往左往したとか……

 

 いや、ぶっちゃけ言い訳にしかならないってのは分かってる。でも忙しいんじゃこんちくしょう!

 

 ってことで。 更新と近状報告 (愚痴) でした。

 

 リンクの貼り方やデザインのカスタマイズが完成したら、ブログっぽいネタとか書くので、期待しないで待ってください。

 

 以上。 取り急ぎご報告まで。